SSブログ

石井慧 & 林明日香 熱愛 交際 アームロックかー♪ [芸能]

北京五輪柔道男子100キロ超級覇者で格闘家の石井慧(26)が20日、
福岡国際センターで行われたIGFのGENO ME25大会に出場し、
ケリー・ショール(米国)に163秒で完勝した。

試合後、取材に応じた石井は、この日、熱愛が報じられた歌手・林明日香(23との
交際も堂々と認めた。

13歳で林が「ake‐kaze」でデビューした当時から熱心なファンで、手紙や花を
贈っていたという石井。長年の思いを実らせ「最高。感無量」と笑顔を見せ、
「(試合に)負けたら彼女も悪く言われる」と満足そうだった。

石井は10年4月に一般女性と結婚したが、翌年1月にスピード離婚。離婚経験が
あることから、林との結婚には「ノーコメント」としながらも、「僕は(決めるときは決める)
4番打者」と含みを持たせた。

この日の試合では、左フックで優位に立ち、1度は逃げられたアームロックを
再度決めてタップを奪った。「相手はブランクがある。(勝利は当然で)次につながる
試合内容を考えていた」と満足げに話した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。