SSブログ

オリエンタルラジオ 中田敦彦 と 福田萌 が、第1子を妊娠!! あっちゃん かっこいーー♪ [芸能]

お笑いコンビ・オリエンタルラジオのオリエンタルラジオ中田敦彦さんと福田萌さんが、 第1子を妊娠!!
あっちゃん かっこいーー♪

中田さんと福田さんは番組共演をきっかけに交際スタートし、
2012年6月に結婚。今年1月にインドネシア・バリ島で挙式を行いました。

第1子を妊娠したことを自身のブログで報告しました。
現在妊娠5ヵ月。

妊娠を報告した福田萌さんのブログ

福田さんは18日に更新したブログで、
「私事ですが、子供を授かりました。いま妊娠5ヵ月を迎え、ようやく安定期に入りました。
出産は夏の終わり頃を予定しております」と報告。

「結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、と話していたので、
夫婦二人で大変喜んでおります。
私も子供が大好きなので、新しい命が待ち遠しいと同時に、
どうか無事に産まれて来て欲しい、と毎日祈る気持ちでおります」と、

妊娠を心から喜んでいるようですね。

ちなみに、福田さんは
「お小遣い制にしたので、お金の管理は主導権を握らせていただきました」と、
財布のひもを押さえたことも報告してましたね。

おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

2013-03-17どうした 狩野英孝 緊急入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。